投稿者 kashiyuko | 2008年6月28日

夏ボーナスの使い道

夏ボーナス最大のお買い物がついさっき届いたので開封風景をうpしますた。
————————————————————
届いたブツ。
夏ボ最大の買い物だけにデカイ!(長細い!)
DSCN1031
 
いつものヤマトさんです。
DSCN1032
 
長すぎて梱包解くの(´Д`) マンドクセ
DSCN1033
 
ママン・・・
   \  知るかポケ   /
      ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
            ∧_∧
           " ,  、 ミ
            ゝ∀ く
           ∧_∧  |    ________________
        三  (    とノ  /                     
      三   /   つ | < やっと下まで切れたよ~! 
     三  _ ( _  /|  |   \                    
        (_ソ(_ソ(_ )     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
DSCN1034
 
M16より長げー
DSCN1035
 
ばあああーーーーーーーー
DSCN1036
 
ぶいえふしーばああああああああ
(・∀・)( ・∀)(  ・)(   )(゚ )(∀゚ )(゚∀゚)アッヒャーー!
DSCN1037
 
ハ、(;´Д`)ハァハァ
DSCN1038
 
ああぁ、先っぽ、、、真ん中、、、おしりーーー!!!!
DSCN1039DSCN1040DSCN1041
 
結構分厚いマニュアル。
そりゃ1200USドルぐらいするんだからこれぐらい普通だわな。
DSCN1042
 
マガジン、
なんか、80年代のモデルガンの内袋のような雰囲気で(・∀・)イイ!
DSCN1047
 
やっと箱から出ました。
マジBARが目の前にあるわ。
こんな欲しくなるとは思ってなかった。
ライベンのせいだ!!!
DSCN1048
 
BARとM16
DSCN1049
 
開封終わり!!!
DSCN1050
 
まだ何も触ってないのでこれからプライベートライアン観ながら、ライベンにインスパイヤされつついじってみよう!
いじってみよう、、、(;´Д`)ハァハァ
 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カテゴリー